おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

週末が~

今日も今日とて・・・ご無沙汰ご無沙汰^^

先々週から日曜にはお子様のハロウィ~ンということもありフェイスペイントを描きにいったとさ^^

いつもはボディ専門の仙人もお子ちゃまの顔はあまりにもちいちゃく老眼鏡などかけたりして・・・

普段はモチのロン、老眼鏡などかけないが・・・疲れるね~

近くはいいのだが少し先を見るときはボヤけるんで、まるで昔の大村崑のようにずらしたりなんかして^^

とにかくお子様は大喜び、またその親たちもね^^

先週なんか11:30から20:35まで描き通し(20分の休憩あり)

一体何人描いたのだろう?????

それくらい描いた(๑≧౪≦)てへぺろ

スタッフが4人だから地球上の3分の2は描いたかな(んなわけないか^^)

でもって一昨日が恒例のICAM(インターナショナル コスメティック&エステティックマネージメント)の会議&発表会&フォトコンテスト表彰式などがありもーした^^

で、当然 懇談会&2次会と進行してくわけだな~これが^^

仙人は何時ものように赤いワインで崩れていくって寸法だ^^

いや~楽しいひと時でした。

今回は妹分もいなかったし同僚の先生も都合が悪いとかでいませんでした;;

しかし地方からこられてる先生方々とはお近づきになれめでたしめでたし^^

ご存知のようにこの日は台風の日!

集合時間が11:30だったのでまだまぬがれましたが・・・

地方の方は大変だったでしょう・・・お疲れさまでしたm(..)m

で昨日は昨日でホームグランドにて癒されまして~(^O^)

先ほど特殊メイクアニマル編のモデリングが完成しました。

そんなこんなの週末で~す^^

明日は横浜方面に行きま~す^^

ではまた







人気ブログランキングへ

category: メイクアップ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« や、やっと~  |  秋はどこへ~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


