おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

色男、無理するな・・・の巻

今日も今日とて・・・定期検診の日~ナウ

最近暑いこともあり体を動かすことから遠ざかっていた・・・

「これでは錆びちまう・・・色男なのに(笑)」

と、思ったかどうかは謎だが・・・

よし、埠頭までとりあえず筋斗雲に頼らず歩こう・・・と昨日実行した

9時過ぎに住処を出っ発!

運河の小橋を渡れば晴海埠頭

そこそこの距離を体を動かしながら歩いた・・・

公園に到着し時計を見ると20分くらい経過していた

汗もうっすらと出てきている

ここで足を止めてはせっかくのエンジンが燃えているのにモッタイナイ

・・・走ろう・・・

と自信はなかったが走り出した

お!!そこそこ順調だ・・・いつもだったら右足首に痛みが来る・・・でも大丈夫^^

公園を出て埠頭の周りを1周することに

とにかく走るのは何年ぶりのこと・・・

リタイヤするかもな~などと思いながら走っていると案外調子よく進む♬

公園内の自販機をゴールに決め「ゴールしたらアレを飲もう!」とほくそ笑みながら走った^^

自分で実況中継をしながら走りあとゴールまで30mというところでアレが来た・・・アレが

そう、仙人の持病の右膝の激痛が・・・

・・・こいつは昔ロケで山頂から下山しながら撮影というシュチュエーションでのことだった

カクカクシカジカ、マルマルサンカク・・・

で、それからというものゴルフの時も出るし長時間階段の昇り降りのときや走った時に出てきやがる・・・

昔、治療したがその時は原因不明でカルシウム注射を打つぐらいだったのだ・・・

で、ゴールも近いのでスピードを落として右膝を抑えながら自販機の前で止まった

走れた・・・さあ、あれを飲もう・・・え!!!売り切れ?これも、あれも・・・・う・り・き・れ(>_<)

結局、~♪そうけんびちゃ~なるものを買ってしまい、アノ甘くてほどよく酸味のあるアレ!アレが飲みたかったのだ~~~!!!と言いつつ飲みましたが・・・

多分埠頭で働いてる方々が10時の一服で買い込んだのだろう・・・(涙)

というわけでその時のTシャツからはびっくりするぐらいの汗が絞れたのであ~る♪

チャンチャン♪

・・・おかげで右膝は今日も痛い・・・階段降りるのメッチャ苦労しましたがね;;

ハハハハハハhっはハハハハハハはhhっ母は・・・グスン

ではまた(^O^)


人気ブログランキングへ

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

« すずすいの~  |  事件は現場で~ »

コメント

無理は禁物!
若くはない分、人の事言えませんが
運動不足というか無理の効かない身体になって来てますよね

Rin #- | URL | 2013/07/13 22:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


