おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

事件は現場で~

今日も今日とて・・・南風&湿気=暑い

天気はいいがね^^

え~と、最近アップは多いのだが嘆き&怒りのアップが多いように思う・・・

気を付けたまえ、仙人くん・・・了解しました(敬礼)

と、言いたいところだが・・・

ずーーーーーーっとホームグランドがお休みのこともあり・・・

昨日は先日行った「T」にでも行こうと思ったのだが筋斗雲がかってに右方向へ向かった

そこには例の中華料理店「A」がある・・・

久々に入った「A」のMENUWが新しくなっている

ふと見ると店員もいつもの女の子はいなくて異国のおっさん2人

で、新メニューを見たが写真は違うが料金は同じだ

いつものドリンクといつのも料理3品をオーダーする

最初に運ばれてきたのはドリンク・・・と付きだし・・・

え!?いつからこんなサービスが良くなったんだろう^^

へー、リニューアルついでに方針も変えたのかと♪

続いて料理も全て揃ってドリンクのお替わりx2

そこにまたサービスだといい杏仁豆腐がやってきた♪

おいおい、こんな事されたことないよ、この店で・・・

気を良くしてお勘定を頼んだ・・・

悲劇(いや怒り)はここから始まった

レジ役のおっさんはこの日が初出勤でレジを打つ手が遅い・・・

仙人の頭の中では既に計算できてる

なぜなら今まで過去に注文したものと同じだから(これを仙人御用達スペシャルメニューという・・・冗談)

やっと出てきた料金が280円高い!

「おいおい、○○○○円じゃないの?」

と優しく言った

ら、「いや、間違えないです」と笑顔で返答・・・

「じゃ、レジのレシート出してくれよ」

するとなれないレジを見ながらあるボタンを押した

そこには「エラー」の文字が・・・

おっさんは「私今日初めてだから・・・」

・・・・他に子供連れの家族もいたし大事にはしたくないし・・・

「じゃいいよ・・・」(語尾が強めだったかも・・・)


そんなことがレジであったとは到底知らないであろうもう一人のコックは

「あ・り・がと・ごじゃいました~♫」と満面の笑みで送ってくれた・・・

ザッケローニ!!じゃなくザケンじゃね~!

今怒らずしていつ怒るんですか・・・○○でしょう!!!

                  

まあまあ、こんなこともあるんですよ長い人生には♫

コレがあったおかげでブログアップもできると思えばお金出してでもネタが欲しいです(嘘)^^

さ~、今日からホームグランドもオープンするらしいし~

そこそこに楽しんじゃお~っと♬

じゃ、また





 






人気ブログランキングへ

category: お花

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 色男、無理するな・・・の巻  |  まあ、いい天気とはいえませ~ん »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


