おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

まあ、いい天気とはいえませ~ん

今日も今日とて・・・ドンヨリ天気~

まさに「梅雨」って感じ^^

今週の月曜日、ホームグランドが急遽お休みになり「え~~~~~!!」って感じでショボンとしてたら

一昨日N氏より電話で「Sさんも合流するのでTに集合。」との事

Tにはもう数年間行ってなかったのだが3人集まれば「楽しい我が家」よろしく美味しい時間を共有することができた。

昨日は昨日でウチのメンバーと原宿に集合し「F社」にて今後の打ち合わせをし、その元気に喫茶にGO!

そして三々五々別れて仙人は笹塚にあるS氏の会社へと向かった・・・

その目的は映画のクランクインに合わせ制作するための材料を取りにであ~る

そのあまりにも多い材料を前に仙人が一言「明日車で運んでよ。」・・・

あまりにも上から目線で言う仙人におののいてか「・・・いいよ」とS氏

S氏は仙人の親友でビル管理会社を経営している・・・

仙人のスタジオにあった材料や資料その他を預かってもらってる・・・

よって本来は仙人がS氏に頭を下げて

「いつまでも荷物を預かってくれありがとね。ところで今回荷物が多いので、できれば、できればだけど君の高級車で運ぶの手伝ってくれないだろうか?お願いします(ペコリ)。」

が、普通一般人の常識、ももしき、パンツのゴム!!

にもかかわらず「明日車で運んでよ」とは何事だ~~~~♫

はははははhhっはははははhhっはははははhっははははh

で、笹塚で一杯と相成りまして、めでたしめでたし^^

ホント、いいやつなんですよ♪感謝感謝^^

今日はこれから作品をいくつか制作しますので・・・♪

ではまた



追伸:未だに勉強不足なおっさんが「影に色はつくんじゃ・・・」なんてピント外れなことを言っとるが・・・

自然光では・・・ありえ無い!!!

ライトにフィルターかけたらなんぼでも色つくけどな!!!
以上!!!









人気ブログランキングへ

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 事件は現場で~  |  道交法~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


