おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

健康一番~

今日も今日とて・・・夏日だ~~~♫

もう半袖で十分ですよね^^

ところで!N氏こと勝どき村長が急性心筋梗塞で入院してたと・・・

・・・連休も終わり久々にホームグランドに行き村長に会えるかな~なんて思ってた

が、来そうもないのでメールなんかしちゃって・・・

しばらく経って返信メールが・・・

「先日、急性心筋梗塞を発症、救急車にて・・・(中略)・・・本日退院したばかりで、我が家でリハビリ中です。・・・」

え~~~~~~!!!急性心筋梗塞・・・

この事件には仙人もビックリ!!!

実は仙人もそのDNAを家系的に持っており人ごとではない!

酒もタバコも休日なしで嗜好している・・・

休肝日、休肺日もなく過ごしてきた・・・

また昨日、十年前一緒に頑張った仕事仲間とやっと連絡がとれた思ったら、乳ガンで1年以上入院していて今年になって復帰したという

抗がん剤と共に戦ってきて・・・やっと髪が伸びてきたという

そんな年代になってきたんだな、俺たち

・・・そんなこともあり明日健康診断に急遽行く予定になりにけり

みなさんも体あってのモノだねですよ 無理のないように

それでは本日も ハバ~ ナイス デイ~~~♪










人気ブログランキングへ

category: 街並み

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ステーキはいいね~  |  連休あけ~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


