おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

寝るために~

今日も今日とて・・・夜中に起きた~

今日も夜中に目が覚めてしまった・・・(;;)

やはりアルコールの力を借りないと・・・ダメだ(+o+)

でもノンアルコールということはないんだけどね

と、いうのも久々に焼肉「寿苑」に行きました

仙人の大好きなお店♬

でもホント久しぶりです

なぜならお店が新しくなってからというもの 一人でテーブルを占領するのは申し訳なくってね

でもそれなりにお金は使うんですよ・・・ひとりでも^^

で、今夜はいつも飲んでる韓国のお酒「百歳酒」を1本とハイボールを飲みましたが・・・

量が少ないのか・・・な?

一昨日はこれまた暖かかったので事務処理をさっさと終え アメ横へGO!GO!

アベノミクス効果?で人がいっぱい!!

アメ横で行きつけの店「皮ノ館」「ウエスタンハウス」「中田商店」その他いろいろ

一応主流なところを回ったがこれといって欲しいものは見つからず;;

で、チラッと立ち飲みなんかで昼飲み何かしちゃったりして^^

一度帰宅してからホームグランドへGO!GO!

9時前ぐらいに入って11時頃仲間と別の立ち飲みへGO!GO!

その日はグッスリ朝まで寝むれたのにな~

・・・サケガナイトネムレナイカラダナノカ・・・

お!もう5時過ぎた~(5時1分に地震アリ)

では、また

www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/douga/mov_hattori.html

あれ?もしかして仙人!?^^





人気ブログランキングへ

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

« 花*花~  |  キンコンキンコン~ »

コメント

飲み過ぎに注意しましょう^^;

て!私もビールですがランチビールしてましたぁ〜(^^;;

Rin #- | URL | 2013/04/06 11:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


