おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

訪問者の子猫・・・

今日も今日とて・・・雨ですね・・・

昨日はちょっとした事件がありました・・・

先日アップした「訪問者~」の左に写ってる白黒の子猫のことなんですが・・・

昨日、オフィスの庭でいつものように親猫が見守る中、子猫どうしがじゃれあってるな~なんて見てたんです。

しばらくたって見てみると白黒の子猫が横になって寝てるので昼寝でもしているんだと思っていたら・・・

1時間ぐらいたってまた外を見たら同じように横たわってる・・・

異変を感じた仙人はちょうど打ち合わせのためにオフィスに来る予定のO氏に電話でそのことを伝えると今駅に着いたので急いで向かいますと・・・

仙人はとりあえず子猫の安否を確かめるため少し揺らしてみても逃げもしない・・・

これは一大事だと六本木の近くの動物病院を調べ・・・と、そこにO氏が到着(O氏は猫を飼ってるので)

二人で一番近い病院へ向うも電話で「野良猫は感染症があるのでちょっと・・・」なんだこの病院は!!と

次の病院へNAVIで・・・着いてチャイムを鳴らすと「先生は今出ちゃいました」と・・・

しかしそこには高級自家用車らしき車がまだある・・・

段ボール箱の中でかすかに息をしている子猫・・・

O氏と仙人はあきらめかけて帰ろうと・・・するとO氏が「近くにもう1件ありますよ。」

半ばあきらめてた2人は最後の望みをかけ病院に着くと医院長が快く「どうぞどうぞ。」と

今までの他の病院との対応の違い・・・嬉しかった・・・都会の赤ひげ先生だ・・・

で、診察してもらうと我々のまったくわからなかった傷を発見し・・・

「たぶんカラスとか他の外敵に襲われてるね・・・。」と

しかし先生は酸素吸入、注射、薬の湿布・・・最善の治療をしてくださった

「体温も下がってるし瞳孔もひらいてるし・・・ま、湯たんぽを入れて暖かくしてやってください。」と

O氏はコンビニで子猫の治療中にすでにペットボトルのホットを何本かとタオルを何枚か買ってきていた

治療が終わり先生に「治療費のほうはおいくらですか・・・」と言うと

「ま、今回はお金の問題じゃないので・・・」え~~~~!!!輝いて見えた♬

そしていろんな人の力を借りて今日、子猫は自力で頭を持ち上げるまで回復している・・・

神様、そしてみなさん、ありがとうございました・・・

まだまだ安心はできませんがよくなることを祈って・・・



人気ブログランキングへ

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

« 思いで・・・  |  気持ちいい空気~ »

コメント

子猫ちゃん、大丈夫だといいですね。

ほんと赤ひげ先生ですね!

でも、優しいそのココロ………輝いてますね。

Rin #- | URL | 2012/10/23 21:27 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


