おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お酒はいいや~

今日も今日とて・・・体調不良(;;)

それもそのはず・・・2日続けての二日酔い

おとといはオフィスで仕事終わり、新しい焼酎があり3杯つまみなしで飲みにけり・・・

その後「松ちゃんへ行こう^^」ってことになり終電近くまでガッツリ飲んで終電ギリギリ

気が付いたら自分の駅を軽く越して終着駅に(';')

結局タクシーで帰宅・・・

で、昨日はまったくの体調不良・・・

しか~し、ある大御所の還暦誕生パーティーに出席しなければならず出席

不思議なものでシャンパンでの乾杯で迎え酒風に調子が良くなり

あれよあれよと飲みの再開・・・

結局19:00から25:00まで飲みましたとさ

おかげで本日も胃の調子が悪いの悪くないの・・・って悪い

スープ飲んだり、コーヒー飲んだり、玄米茶飲んだり~と

未だ本調子ではありません。申し訳ございません…って、誰に謝ってるんじゃ???

そんなこんなの今日この頃でした^^

では、皆様もお体に気を付けて・・・

PS:明日から日テレ21:00放送開始「悪夢ちゃん」見てくださいね^^

http://www.dai2ntv.jp/player/index.php?item=R2OWkyNjqLgsuLE3dhg7X2TOEXRwaZAX



人気ブログランキングへ

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 昼の訪問者~  |  連休明け~ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


