おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

雨の勝どき~

昨日は一時雨がすごかったですよね;;

そんなときに限って煙草がな~い!

よ~し、これをきっかけに煙草をやめよう!・・・

と、いう気もサラサラ無いので覚悟を決め、雨具を身にまとい傘を持って出かけました。

雨は前から、後ろから横からと襲ってきて”あっ”という間にびしょぬれ状態・・・;;

もうそうなると開き直って傘閉じたりして(笑)子供ですよ、子供^^

で、コンビにまで行って煙草2個を注文!ついでに食材を・・・な、なに!?

酒類、つまみ系、弁当、パン、インスタント系・・・何も無い;;

たかが今回の台風で避難用にこの周辺の人たちが非常用に買ったのだろうか・・・まさか^^

従業員に聞いてみると”来週から工事はいるので・・・”と片言の日本語で。

いみね~~~;;今後一番近いapがしばらく閉店!

じゃ、飯でもクッテッか・・・コンビニの隣のチャイニーズレストランへ・・・

・・・ここはコックがコロコロ変わる・・・それはお店の事情だろうが・・・

しか~し、お客がこまる!!まず、味がそのコックによって違うのだ。

昔は中国の(中華街クラス)コックがいたのだが、ビザの関係上?定期的に変わる。

味もそうだが具材の内容も変わってくるのだ・・・

こまる、大変こま~る・・・

極めつけは仙人の大好きな”油淋鳥”ユーリンチーと呼びますがコレを止めたのだ。

野菜炒めも”中華料理”と呼べた代物も今や中華店の代物に・・・

中華街での麺ってラーメン屋と違った味ですよね^^

それがラーメン屋の味以下に・・・

コレでいいのか?コレで・・・いいのだ!コレが時代なのだ!現実なのだ!今の世の中で頑張っているのだ!

いやなら、行かなきゃいいんだから^^文句を言ってはいけませんね(反省)

30-10-10_1745.jpg

ということで納得しましたが^^(早や!)




人気ブログランキングへ

category: 飲食

[edit]

page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


