おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

プラダはいらんかえ~

今日も今日とて・・・サミ~~~~イ!!(>_<)

朝は寒いもんだ^^

本日は仙人のお知り合いから頼まれたことに関する内容です♫

プラダの日本に未入荷のオールレザーのリュックバッグ(黒)を半値以下(購入時ハワイアラモアナプラダブティックにて12~3万円で購入)の50000円で売りたいとのことです。

ご興味のある方は仙人までどうぞ♫

・・・と、一言で言ってしまえばこの内容・・・

しか~し、現物写真を見たいとおっしゃるお客様のために・・・用意しましたがな^^

ではご覧下さい^^

















ご覧のとおり新しく傷もありません。

50000円が高いとおっしゃる方は仙人までお知らせ下さい。

知人と交渉いたします^^

知人も4~5回ぐらいしか使用してないんですって^^

ギャランティカードのしたに引いてある大きめのプラダの袋にしまってあったそうです。

人助けのつもりで仙人も引き受けましたが・・・。

よろしくお願いいたしま~す。

ではまた


人気ブログランキングへ

category: オブジェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

世界はひとつ~

今日も今日とて・・・いい天気だこと^^

昨日は勉強会で横浜方面へ~

京急に乗って富士山見えるかな~なんて進行方向右側を見つつ・・・

しかし遠くの雲で隠れて見えませんでした・・・

ではまた



っておい、終わるの早すぎませんかって~の!

で、帰りの電車の4人掛けの席で斜め前にいた恰幅のいい外人が

「いいブーツ履いてるね。」

「あ、どうもありがとさんです。」

「どこで買ったの?テキサス?」

「い~え、ロスで買ったんどすえ。」

「へ~、ロスでね・・・。」

仙人の携帯写真のブーツコレクションを見せると・・・

「え!ブーツショップやってるの?」

「いやいや、これはコレクションだがに~。」

「こんなに持ってんだ?」

「ソ~~なんです^^」

そうすると外人が今度は携帯を取り出し・・・

「これは僕のパパでカーボーイをやってたんだよ。それでこれがパパのロデオをしていた場所さ。」

「これはすごいだがや~。この場所はど~こですか?」

「ここかい?テキサスさ^^」

・・・という会話を英語で話してましたとさ・・・

では再現してみましょう^^

"You're wearing nice boots."

"Oh, thank you very much Mr.."

"Are you? Texas Where did you buy?"

"Oh - there, I'm in LA I bought."

"~ To, · · ·.'re A loss"

仙人の携帯のブーツコレクションを見せると・・・

"You are doing! Boots shop eh?"

"No, no, this is a collection."

"You've got to have so much?"

"That's right ^ ^"

そうすると外人が今度は携帯を取り出し・・・

"This is. The place was doing a cowboy'm at my dad. This was a rodeo dad" So

"Where Ya amazing. This place is this?"

"The? Texas Are you here ^ ^"

お分かりかな?結局いい加減な会話な~のだ(๑≧౪≦)てへぺろ

ではまた

200506111809.jpg





人気ブログランキングへ

category: オブジェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

あ、あめ?

今日も今日とて・・・雨模様;;

さすがに半袖では肌寒い季節になりましたね(++)

・・・気に入った帽子が強風で飛ばされて以来いろいろ試しているんですが・・・

しっくりこないザンス(**)

ちなみに今日はレザーのソフト型にしてみましたが・・・今ふたつ

今日は朝からドタキャンだ~なんだ~かんだ~とうきょう~???

てなわけでパッとしない~

でも夜は先日の打ち上げがあるので(^_-)

二日酔いには注意しよ~~~っと♪

で、リクエストにお応えして~かったメガネのお披露目で~す^^

(壊れた旧メガネ)

(新に買ったメガネ)


人気ブログランキングへ

category: オブジェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

アートの日~

今日も今日とて・・・長引く風邪(;;)

しかし仕事は山のように有りにけり(蔵は建ちませんけどね^^)

昨日は渋谷パルコパート1で「もうひとつの内藤ルネ展」のレセプションにご招待されました♪

一種独特の世界観・・・懐かしくもあり、美しくもあり、可愛い世界^^

みなさんも見れば「あ~あ~、見たことある。」って感じ^^

その展示は6月4日まで開催してますのでよろしかったら是非^^





その後新橋に走入ライブハウス「ZZ」にてBe-B(和泉容)のエキサイティングなステージを見ました♬




本人のアイドル時代の歌やレッドツェッペリン等おっさんボーヤにはたまらんのよね~^^

カルチャーののヤーのの(のが重なる~)紹介なのだが、燃えたぜ~^^

6月27日はこの場所で「カルチャーの」のライブがあるんで皆で乗り込も~ぜ^^

帰りは新橋「博多ラーメン」を食し帰りましたとさ♬

おかげで風邪は治らず・・・

気後は前向きなり~^^

ではまた


人気ブログランキングへ

category: オブジェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

慌ただしい~

今日も今日とて・・・久しぶり~

春はなんだかんだとありますな~^^

と、言う訳でスタジオも移転します♪

詳しい住所は後ほどなんですが・・・♪

麻布十番になりにけり~~~^^

そんなこんなで日々あわただしく・・・(*_*;

落ち着かないですよね~~~

詳しくはホームページに載せますのでそれまではお・あ・ず・け

今日は知り合いの1日店長のお店に行きますけど・・・>^_^<

てことで今日はこれまで♪


ではまた

(先日自販機で当たりが出たスピーカーバッジ)


人気ブログランキングへ

category: オブジェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


