おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

見つけたぜ~

今日も今日とて・・・はっきりしない天気だね~;;

先日より色々思う事が有り・・・

あっち行ったりこっち行ったりと、お疲れ気味~

そして、ついに、ついに見つけた俺のライバル♫

それがこいつだ!!!



ではまた


人気ブログランキングへ

category: 特殊メイクアップ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

明日は雛祭り~

今日も今日とて・・・雨やんか~

てな訳で昨日から3月突入ですね♪

早い!ホントに速い!月日のたつのは早い!!!

もうすでに今年になってから61日寝てるんですよ♪

残るは306日!!!

時間で言うと7344時間と数十分!!!!

秒で言うと・・・(-_-;)     もうい~ちゅうの♪

いや~、まいりました;;風邪ッピキになりにけり~(;;)

でも、飲んで寝れば、ほら!この通り・・・ぐぇんきです!

今日も雨は降ってますがそんんなに寒くはありませんね^^

明日はひな祭りか・・・

アレはもう半世紀も前の事・・・

祖母の家の日本間にそれはそれは立派なお雛様が飾られてました。

仙人の母のものではなく叔母のものだったと記憶している・・・。

子供心にガリバーにでもなったかのようにはしゃいでいたものだ♪

人形の顔も精巧ならばそれぞれが持つ小物も精巧だった。

鼓、横笛、桃の花、装飾品・・・いい出来栄えだった。

いまにも動きそうに・・・

そんな世界が大好きだったな~♪

従姉妹に言わせると今はもう箱の中?なのか・・・

あの時代相当高価な物だと思う・・・

とにかく祖母はお洒落で電化製品もいち早く揃っていた。

洋式トイレも早く取り入れすぎてあの頃のお客さんはやり方がわからず、必ずと言っていいほど戻ってきたものだ^^

そこで仙人の出番♪幼少?の仙人はお客にこうやって使ってくださいみたいなアドバイス役^^

あ!祖母は美容院を経営してたもので・・・^^

おっと!ひな祭りからここまで拡がっちゃった^^

そんなおもひでがよみがえるひな祭りでしたとさ♪

さ、スタジオを掃除して打ち合わせにレッツラゴ~~~♪

では、また



人気ブログランキングへ

category: 特殊メイクアップ

[edit]

page top

長く寒~い一日~

今日も今日とて・・・おつかれちゃ~ん♪

昨日はビジュアルバンド「己龍(きりゅう)」のPV 撮影に成田にある「房総村」なる所に行って来ました。

http://www.chiba-muse.or.jp/MURA/

小さめな昔の村・・・って感じ♪

行きは事情により電車でいきましたが・・・

FB にもアップしましたがリアル双六のごとく、行っては戻りみたいな・・・

ちょっとしたハプニングも楽しみながら迎車にて現場へ♪

しかし、昨日は寒かったねぇ~~♪

東京も寒かったらしいけどね(^^)

現場ではメンバーがすでにスタンバイしており

「おはようございま~~~~す♪」

の雨アラレ?(((^_^;)

その端に可憐な高校生位?の女の子3人♪

仙人が担当する特殊メイクの役者の子だ♪

可愛いアイドル的お顔だち・・・

・・・この子をアレに変身させるのか(-.-)

てことで変身開始~~~♪

・ここからはイラストにて仙人の心情をご想像下さい・

(^^) (^o^)v (>_<) (・・;) f(^_^; (-.-)y-~ (^3^)/ (⌒0⌒)/~~ ┐('~`;)┌ \(^o^)/

てな訳で無事に撮影も終了♪

家に着いたのは日にちの変わった1時30分過ぎ~~~

ナイトキャップにハイボールを2杯引っかけて寝ましたとさ♪

めでたし、めでたし(^^)d

では、また







人気ブログランキングへ

category: 特殊メイクアップ

[edit]

page top

今日も製作~

今日も今日とて・・・製作中^^

メインとサブは完成ナリ♪

あとはアレだな♪

今回は半顔のアプライエンスともう片方の目、それと指と眼球ナウ^^

アレとは眼球の事なり^^

明日それに取り掛かろう♪

明後日が撮影日なり♪

場所が遠いなり♪

成田なり♪

でも大丈夫!

仙人には二代目流星号と孫悟空に借りた觔斗雲(きんとうん)があるなり♪

だからひとっ飛びなり♪

おっと!!いけねぇいけねぇ、ハットリくんが乗り移りそうになった・・・ナウ(-_-;)

今日も仙人一人作業♪

スタッフは沖縄ロケやらブライダルやらファションショーやらで皆頑張ってます♪

毎日こんな感じだったらいいのに(#^.^#)

さ、お腹になんか入れよう・・・っていても腹巻に入れるんじゃないですよ(ヒク~~~~~~!)

今日体重を測ったらマイナス5.25kg♪

(いいぞ、いいぞ!)

ズーと維持してなおかつ0.25kgの減!!!!!

「ダイエット本を買ったりするんだったら仙人に聞け!」って本出そうかな???

(結局本買うのかい!!)

なんて言ってたら太陽が出てきま・・・せんよ(*_*;

さ~、そろそろホームに帰ろかな♪

それじゃ、バイチャ(^_-)



人気ブログランキングへ

category: 特殊メイクアップ

[edit]

page top

準備~

今日も今日とて・・・雨ですな~;;

昨日はホンっ当に疲れてました・・・

その疲れを癒しにホームグランドに行ったのですが・・・

いつものメンバーは居たのは居たのですが・・・

話すのも疲れていて1人一番隅っこにいました。

幸い、隣りに白髪の紳士N氏がいてくれたので疲れが和らぎましたが・・・

帰ってバタンキュウ~ってな感じで寝てしまいましたとさ^^

え?なんでそんなに疲れてるのかって?

そりゃ山に芝刈りに行き、帰りは川で洗濯をし、子供たちに飯の準備をして、公園のハトにマメをやり・・・・

なんてことは無い!

トレーニングのしすぎですかね^^

今日は特別講習の準備で「鼻」を製作中♪

整形する前に仙人に相談してくれればサンプル作りますよ♪ははははhhhh

こういう時間が一番好きですね~♪

お~っと、今日はバレンタインデ~って世間では騒いでますが・・・

チョコレートをくれた全国の皆さん、今年もありがとう♪

今日からチョコレート屋を始めようかってくらい頂きましてありがとうございます♪

しかし、毎年行ってるんですがもう来年からは大丈夫ですから本命の方だけにしてあげてくださいませ。

じゃないと仙人は「ほれてまうやろ!!」

ね!本命の方に一生懸命してあげてね!ペロペロ(ソフトバンクのCMか)

って事で「鼻」の型を開けてみよう・・・

こういう時のおまじない

「オープン ザ セサミ~~~~!」

oh~~good!

see you.





人気ブログランキングへ

category: 特殊メイクアップ

[edit]

page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


