おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

心に決めたゼ~~~~ット

今日も今日とて・・・朝焼けが最高だった~♪

今月もラストデイ^^

いろいろあったけど充実感いっぱいの11月でしたm(_)m

新たな多くの出会いと新たな知識とチャレンジ・・・

感謝感謝の今日このごろ^^

しか~し、生活が楽にならんのはナ・ゼ???

ま、生きてるだけで儲けもん^^ってことで♪

この間、某国営放送・・・「八重の桜」で言っていた

・・・苦労と不幸は違う・・・

まったくもって同感である!

よく「あの人は苦労してるから・・・」

・・・同情感なんていらない!逆に褒めてあげればいい^^

そして社会の原点・家庭

家族は仲良く、人と人は縁あってのもの

挨拶はちゃんとする♪

こういう小さいことから日々実行していくといい日本ができる・・・はず!

って、最近ず~~~~~~~~っと思い実行を心がけてる仙人であった(๑≧౪≦)てへぺろ

でも、みなさんも思うでしょ?ね?ね?

さ~、明日から新たな月 12月~~~~!

どんな出会いがあるかな~~~^^

では、また


(生協チラシ:M女史サンキュウ^^)


人気ブログランキングへ

category: メイクアップ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

週末が~

今日も今日とて・・・ご無沙汰ご無沙汰^^

先々週から日曜にはお子様のハロウィ~ンということもありフェイスペイントを描きにいったとさ^^

いつもはボディ専門の仙人もお子ちゃまの顔はあまりにもちいちゃく老眼鏡などかけたりして・・・

普段はモチのロン、老眼鏡などかけないが・・・疲れるね~

近くはいいのだが少し先を見るときはボヤけるんで、まるで昔の大村崑のようにずらしたりなんかして^^

とにかくお子様は大喜び、またその親たちもね^^

先週なんか11:30から20:35まで描き通し(20分の休憩あり)

一体何人描いたのだろう?????

それくらい描いた(๑≧౪≦)てへぺろ

スタッフが4人だから地球上の3分の2は描いたかな(んなわけないか^^)

でもって一昨日が恒例のICAM(インターナショナル コスメティック&エステティックマネージメント)の会議&発表会&フォトコンテスト表彰式などがありもーした^^

で、当然 懇談会&2次会と進行してくわけだな~これが^^

仙人は何時ものように赤いワインで崩れていくって寸法だ^^

いや~楽しいひと時でした。

今回は妹分もいなかったし同僚の先生も都合が悪いとかでいませんでした;;

しかし地方からこられてる先生方々とはお近づきになれめでたしめでたし^^

ご存知のようにこの日は台風の日!

集合時間が11:30だったのでまだまぬがれましたが・・・

地方の方は大変だったでしょう・・・お疲れさまでしたm(..)m

で昨日は昨日でホームグランドにて癒されまして~(^O^)

先ほど特殊メイクアニマル編のモデリングが完成しました。

そんなこんなの週末で~す^^

明日は横浜方面に行きま~す^^

ではまた







人気ブログランキングへ

category: メイクアップ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

5月ですよ~

今日も今日とて・・・5月突入だ~^^

月日の経つのは早いもので(毎回言ってる;;)もう1年の半分近く経ちましたね~

富士山もやっと世界文化遺産になるそうで^^

やはり「富士は日本一の山~♪」と言われるだけあって、やっとですよ(^_-)-☆

でも鎌倉は残念でしたね;;

仙人ももう何十年と鎌倉に行っていないな~(++)

小学生の時は歴史が大嫌いで、なぜか鎌倉は京都や奈良の近くだと思ってた・・・

なぜだろ?多分幕府自体が京にあったので鎌倉幕府というニュアンスだったのか?な^^

今は「八重の桜」のおかげで歴史もバッチシ!!♫なんてな^^

お!そういえば前回言いましたが、本日と明日は仙人生誕の地にてお祭りがあります^^

「夜高祭り」・・・字のとおり夜のお祭り

ねぷた祭りのような行灯の山車というか・・・とにかく綺麗ざんす^^

また近くの市では県の花「チューリップフェア」も開催している^^

仙人が中学生ぐらいの時、毎年タレントが来て撮影会が催された

「栗田ひろみ」なるタレントが来るということで撮影にいったりして・・・^^

結構その当時可愛くて人気があったんですよ^^

そんなこんなの5月の初日♫

さぁ、出かけるとしますか♫

ではまた

栗田ひろみ

ジュリー
(仙人の若かしきころ・・・(ー_ー)!!)なにか?





人気ブログランキングへ

category: メイクアップ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

都会の雪って~

今日も今日とて・・・雪国~

昨日は東京はパニクってましたね^^

毎度のことながら電車は止まる、車は渋滞、人は転ぶ・・・

大都会の大弱点!

こんな日はそんなに続きはしませんが・・・

あんな雪の中、外出はしない!!!って決めてたのに

夜が近づくと「お店が俺を呼んでるぜ!」とばかりにホームグランドへ

雪国の雪と違ってみぞれ系の雪!

傘もささずにフード付きのコートで出かけたらビッショビショ!!

腹立ってきたよ・・・まったく!

で、こんな日はガラガラだろうな・・・って思ったら大間違い!

あれよあれよという間に超一杯・・・になってきた

「みんな人恋しいんだろうな~」なんて思いながら楽しい仲間とひと時を過ごしましたとさ^^

しかし、ホント東京に雪がふるとたいへんですな~

これからも降らないとは限らないし・・・

気を付けないとね^^

そんなこんなでまた次回^^

(だ、誰?)





人気ブログランキングへ

category: メイクアップ

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

会合に集合~

今日も今日とて・・・快晴~

昨日はフランス大使館にて美容協会の会合がありました。

この会合は年に2~3回あって本部がフランス♪

そして全国の各美容学校、コスメティック会社、医療関係などなどが集まる会合です。

仙人は一応この協会の認定講師ということなのだ。

で、フランスより来日した2代目理事長とそのほかの方々・・・

会合が終わるとレセプションが開かれ~の、シャンパン、ワイン、カナッペ・・・

それも終わるとフランス大使館を後にし青山1丁目の会場で日本支部の身内系とフランス人の理事長・・・

などで盛り上がったというわけです^^

大使館に入るには当たり前ですがパスポートとA letter of invitationを提示して一人づつ入館・・・

そしてボディチェック・・・よってものすご~く時間がかかるのだ・・・。

しか~し仙人は時間前にうちのメンバーとで入館したのでラッシュは避けられたのであ~る

いつもの仙人だと本日二日酔い~なんて感じですが昨日は酒も程々にして帰宅ナウ

なぜな~ら、本日お仕事なの・・・(;;)

ということでバイチャ、バイチャ











人気ブログランキングへ

category: メイクアップ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


