おっさんボーヤの華麗なる日々

面白い・楽しい・美しい・前向き系なページ ナン♪

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09
  ヘアメイクアーティストチームによるビューティ&フォトスペース

symbol2のコピーbeauty&photo Studio Approach
2010.05.10 START




人気ブログランキングへ

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

冬だよ、冬~

今日も今日とて・・・寒いでんな~

昨日は久々にホームグランドで飲みにけり~♪

・・・今年もあとわずか・・・

やり残したことはありますか?

仙人は・・・旅行ですかね(´・_・`)

行きたかったな~あそこに^^

でも今は充実した日々を送らせてもらってるので ま、いいか^^

しか~し、寒いな~(>_<)

まるで冬のようだ・・・

好きなドラマも次々と最終回をむかえ楽しみが減りました

そういえばドラマなんて見なかったのに・・・

要因は「あまちゃん」と「八重の桜」♪

あれは欠かさず見てましたね^^

これから仙人を釘付けにさせるようなドラマは現れるのか・・・な?

家族でコタツに入ってみかんでも食って・・・

皆さん、これからの本格的な寒さに負けないよう前進しましょう^^

では、また











人気ブログランキングへ

category: 街並み

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

寒空に~

今日も今日とて・・・日本晴れ

昨日のヒストリー・・・

仕事が終わり地下鉄の階段を降りてると一人のおばさんがキャリーに乗せた重そうな荷物を持ちながら辛そうに降りてた

「持ちましょうか?」と声をかけると「すみません♪」と満面の笑み

仙人が持つと お!重い!!

下までは結構ある

気合いを入れ一気に降りた。

おばさんに御礼を云われひと安心♪

電車に乗り地元へ♪

お腹も空いたことだし仙人行きつけの最高級イタリアンレストラン♪その名もサイゼリアで赤ワインを肴に白ワイン?を飲んでいた♪

お腹も充実したところでエレベーターで一階へ・・・

公園の一角に鎮座している筋斗雲の近くにいくとベンチに座ってるお婆ちゃんが・・・

何か気になり(引っ張られた?)

「こんな寒空でどうしたの?」

「泊まるところがないの・・・」

「え?・・・無いって、どういうこと?」

「斯々然々・・・」

「・・・そうなんだ・・・」

と、いうことで仙人の住処で一泊させてあげましたとさ♪

めでたし めでたし♪

※お婆ちゃんの朝は早い・・・3時には起き出して話始めました♪
お陰で寝不足でありまして、朝の7時には出掛けて行きましたとさ♪

嘘のようなホントの話し

ちなみに仙人は学生時代にも同じような事をしました。

ちょっとシュチュエーションは違いますが、バイト先のお婆ちゃんが家に鍵を忘れ入れないということで一泊させてあげたこと・・・

その時の事を思い出しました

そんなこんなの休日の朝でした

目が半分閉じてきた・・・

では、また~~~(-.-)Zzz・・・・

(筋斗雲)


人気ブログランキングへ

category: 街並み

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

へ~~!あそこでね~~

今日も今日とて・・・いい天気~

久々にアップしますよ^^

ここず~~~~~っと忙しくてアップできないんですよ;;

FBにはアップしてるんですが・・・

「安堂ロイド」・・・見てます?

何故か見てるんですよ^^仙人は!

でもリアルタイムでは見てませんけどね^^

今は映画も、ドラマも無料~で鑑賞の時代ですよ♪

でね、何を言いたいかというと安堂ロイドのプロポーズシーンの時の東京タワーが五輪カラーでしたよね?

それがこれ!



あそこの場所で撮影してたんだ・・・と思いました。

ま、極力アップするように務めさせていただきます・・・ってことで

また







人気ブログランキングへ

category: 街並み

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

ケンシーン~

今日も今日とて・・・定期検診

無事終了♪

数値も日々良好♪

これも日頃の節制の賜物か?(^^)v

Taste the Difference!

・・・とはTully's にてカフェモカホットのカップ内部に書いてある文字である

今そこにいる

ともかくいいアイデアであ~る

アイデアといえば仙人もこの分野は得意である

いくつかの実用新案は今だ陽の目は出てないが ははははハハハ

で、今、凄いアイデアを出したいと思っている

何故出さないか?

何故でしょう・・・

時期が早いか?

いや、大丈夫。

そのうち出ますよ♪f(^_^)

カミングスーン♪(^^;

てなことで今日もお元気で(^_^)v

ではまた



(雪バージョン)


人気ブログランキングへ

category: 街並み

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

台風~

今日も今日とて・・・台風~;;

昨夜もいつもと同じ寝室の窓を開け寝てました・・・

早朝に顔の上にレースのカーテンがかぶさって・・・

でも涼しいしそのまま寝てたら風音が半端なく気がついたら別の窓のカーテンが舞を踊ってた^^

これはやばいと窓を閉め外を見ると・・・台風くんが

最近の天気予報も正確なもんだから台風の進行方向もそのまんま(´・_・`)

こんな日に外に行かなきゃいけない人も大変だな~と思いつつ

あ!あれが切れてる・・・コンビニ行かなきゃ;;



コートを着て部屋を出ると風の音が半端じゃない

マンションの入口に行くも・・・ものすご~~~い強風!!!

戦意消失・・・撤退すべし!

一度は部屋に戻ったのだが5分もしないうちに

ここで負けては仙人が廃る!!!

とばかりに一度脱いだコートを再びはおり戦場向けて行進しだした・・・

敵は小枝を吹き落としペットボトル、ビニール傘等を道で引き釣りながら攻撃をかけてきた

仙人の住処は通常でもビル風、海風の強いところ・・・

よって台風とタッグを組まれたら人間一人などひとたまりもなく吹っ飛ばされてしまう

現に昨年強風によって筋斗雲が止められその場で転倒しメガネで右頬に不覚の傷を負った身だ

ここは踏ん張って目的地まで行かねば・・・

仙人はいつもの道を避け裏道からの行動に出た・・・

ここも子供用の公園が有り木々は風によって90度お礼をしてる・・・

幸い歩道にガードレールがあるので不意の攻撃があっても大丈夫と前進した

あと30mで最初のコーナーだ・・・あそこまで行けば強風は避けられる

仙人のコートは風を100%受けた帆船の帆のように膨らんでいる・・・

あと10m・・・あと3m・・・やっとコーナーだ と思ったら

先方からゴロゴロバックを持ったおネーちゃんが涼しい顔して歩いてきた・・・

決死の覚悟で外出した事が急に恥ずかしくなった仙人は口笛吹いた真似をしたりして・・・(#^.^#)

そんなこんなでコンビニについたとさ^^

めでたしめでたし♪

追伸:帰り道はいつもの道を通ったがやはり吹き飛ばされそうになりました・・・

みなさんも気をつけましょう♪

(東京招致カラー)



人気ブログランキングへ

category: 街並み

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
アミノマジック ヘアエッセンス 108391.gif
ベルマーゼ ヘアメイクエッセンス 1000617004_1.jpg


